なるべく高い確率で彼女を作る方法 なるべく接することが大事

■なるべく高い確率で彼女を作る方法について考えてみる
私の個人的な考え方なのですが、彼女を作る時の方法とナンパを成功させる方法はかなり違うと思います。

そんなの当たり前と思われるかもしれませんが、とにかくそう思います。

人によって基準は違いますが、私は普通の人と比較しても女友達は多い方だと自負しています。

そしてその友達から色々話を聞いていると、男と女の恋愛観の違いが少しずつ解かります。

・男性は直感、女性はトータル点
それは女性の場合、個をトータルでジャッジしているように思います。

男の人だと大半の方は、ルックスや雰囲気に重きを置いている方が大半なのではないでしょうか。

もちろん女性はトータル、といったのでその人の好みに合っていればかなりの高得点になるでしょう。

しかし性格が悪ければ減点、そんな感じでしょうか。

もっと解り易く説明すると先程の例の場合、合格点が100点だと仮定して、ルックス60点・優しさ10点・
経済力(その人の地位も含めて)30点なので合格。

こういった見方をしているように思います。

特に女性の場合、ルックスだけに一目ぼれして猛アタックみたいな話はあまり聞かないので、それだけで100点を取るのは非常に難しいのです。

私の女友達の一人は、少しボーイッシュな美人なのに趣味さえ合って自分を大事にしてくれたら、例え顔が悪くてもムダ毛だらけでも頼りなくても大丈夫という人も中にはいます。

要はルックス以外の部分で100点に近づけば良いわけです。

・なるべく接することが大事
先程述べたように、ルックスだけで成功することはほとんどない、ということはその女性となるべく多く触れ合い、好印象を持たせる必要があるのです。

当然ただ単に普通に接するだけでは得点が上がらないどころか、万年友達になってしまう恐れもあります。

もちろん彼氏がいる時にアプローチをすると、上手くいっていた場合嫌悪の対象になるのでそこは予め探りを入れて、タイミングを見計らってある程度の距離は置いた方が良いでしょう。

基本的に良い部分を積み重ねていくと、ポイントが少しずつ加算されていくので、さりげなく優しく接して高得点に近づけます。

・話を聞いて好感度UP
女性は自分の悩みを聞いてもらう人を探している傾向にあると考えます。

何かの調査を見た時にも、話を聞くより、聞いてほしい女性の方が大半を占めていたのを覚えています。

もちろん男性もそうなのですが、照れによって抱え込む人も多くて、実際に私も友人に打ち明けていないことも多々あります。

そして基本的に自分でどうしたいのか、どう考えているのか結論は出ているので、よほどのことでない限りはあまり否定しない方が良いです。

要は話をあなたに聞いてほしいだけで、またそれは少し心を開いている状態なのであまり水を差すのは控えましょう。

これらのことに注意して接していけば、成功確率は多少上がるでしょう。

あとは勇気を振り絞って告白するか、魅力を上げて逆に告白してもらえるようになりましょう。