付き合ってすぐに嫌になった元彼は女を無視して空気のように扱いゲームに没頭

以前付き合っていた彼は、付き合ってすぐに嫌になりました。

なぜかというと、私の事をたまに空気のように扱うのです。

デート中に彼の好きなゲームがあると、私を無視してそのゲームに没頭します。

デート中に知り合いに会ったら、私の事を紹介もせずにずっと話をしているのです。

ひどい時は三十分もほっておかれた事もあるのです。

一緒にいても、まるでいないようなそんな空気のような扱いをするのです。

もっと気を使ってほしいと思います。

「デート中だから」「俺の彼女だよ」とか何でもいいので、私の事をもっと気遣ってほしいのです。

それができない男性だったので、私はすぐに嫌になりました。

二人でいる時は、とてもイチャイチャしてきます。

とても甘えてくるのです。

それなのに、二人じゃない時にはこんな感じなのです。

このギャップが私には考えられませんでした。

イチャイチャするなら、いつだってイチャイチャしていたいのです。

私はいつも好きな人とはくっついていたいのです。

それなのに、空気のように扱われたり雑に扱われると嫌になってしまいます。

これは女性だったら誰だって思う事だと思います。

もっと丁寧に扱ってほしいです。

もっと私の存在を知ってもらいたいのです。

そしてもっと私を大事にしてほしいのです。

彼の知り合い、全員に私の事を紹介してもらいたいです。

そしてデート中は、ずっと私の事だけを見てほしいのです。

誰に会っても、何があってもデート中には、私の事を一番に考えてほしいのです。

それができないなら、デートなんてしないほうがいいです。

付き合う事になったら、彼女を大事にして一番に思ってくれる人がいいです。

他のものが目に入らないほど、ずっと私だけを見てくれてほしいのです。

それが付き合ってすぐだったら、誰だって女性なら思う事だと思います。

一緒にいる時は、よそ見はしないで私だけに集中してほしいです。

空気のような扱いはされたくはないのです。

もっとデートは楽しむものなのです。