どの女性に対しても柔らかな物腰で接する男性はモテる

社内でも有名な女たらしの先輩男性は、特に顔がもの凄くイケメンと言うわけではないのに、とにかくモテるのです。

入社したての頃、その噂を耳にして不思議に思っていましたが、実際口説かれた時には、その先輩男性がモテモテなのかが分かる気がしました。

まず、その先輩男性はどの女性に対しても柔らかな物腰で接しています。

いつもニコニコ笑顔を絶やさず接して、相手の警戒心を一気に取り払ってしまうのです。

そのようにして女性に近づき、少しでも気を緩めたなと思った時には、一気に攻め込んできます。

その攻め込み方が、これまたとても絶妙なのです。

実際に私が口説かれた時には、同じように笑顔で常に接してきました。

私の仕事の愚痴もよく聞いてくれるので、すっかり心を許してしまいました。

そうなったら最後、先輩の思うツボ状態でした。

先輩はすかさず、私の良い所を口に出して言うのです。

例えば、「〇○ちゃんは笑顔が素敵だね」「声が魅力的だね」と、すれ違いざまや、仕事中などでもふと周囲に人がいない隙を狙って、サラッと女性心をくすぐるような褒め言葉を羅列してくるのです。

すっかり先輩の言葉マジックに酔いしれてしまった私は、女たらしとの噂があったのにも関わらず、先輩の罠に落ちてしまったのでした。

今考えてみれば、これは女性を落とす常套句だったと思うのですが、その時の私はすっかりこの先輩男性の言葉に喜んで、浮き足立ってしまいました。

もしかすると、女性は男性が思っているよりも意外に簡単な言葉で落とせるものなのかもしれません。

先輩のような人の良さそうなタイプの男性が使うと、女性を口説く最強の武器となるようです。

特に、こういったストレートな褒め言葉をあまり言われたことのない女性に対しては、とても効果的な口説き方だと思います。

ただ、この先輩男性のように、頻繁に複数の女性に使うと噂になったり、徐々に効果が落ちてくるかもしれません。

ですが、普段こういった言葉を口にしないような男性であるなら、「可愛い」「キレイだ」「素敵」といったストレートな褒め言葉が、女性を口説くのにとても効果的だったりしますよ。