女友達は多いのになぜか女性と付き合ったことがない草食系童貞男子

女友達は多いのになぜか恋愛・恋人には発展しない童貞男子

女友達は多いのになぜか恋愛・恋人には発展しない、女性と付き合ったことがない。そんな草食系童貞男子が増えていると聞きます。

私は女ですが、私も男友達は多いし男と普通に話せるのですが、彼氏彼女の関係にはなれません。

男性からもそう見られているかもしれないし、私自身、友達と恋人の壁を自ら乗り越えるのには躊躇してしまいます。消極的なんです。

女性でもいろんなタイプの人がいます。

ノリがいい人一緒にいて楽しい人マイペースな人、自己中心的な人様々います。

そのなか恋愛して結婚するのが人間です。

いろんな人に出会っていろんな人と付き合って最終的に恋愛のゴールは亡くなるまでずーと一緒に暮らすことだと思います。

童貞男性と同じく私も恋愛が苦手

わたしは恋愛がとても苦手な人です。

男性のことは怖くありませんですし、弟がいるので全然緊張しません。

でも男性と出会うと男友達みたいに接してしまって恋愛どころじゃなくなります。

女性は強いと思います。

友達などどうやったら男性がふりむいてくれるか考えていてちょっと小悪魔に見えちゃいました…いい男性がいたらその人を狙いなと何度も言われたことがあります。

いい男性は自分から挨拶などできないそうです。

わたしにはそんな勇気はありますが、やはり友達で終わってしてしまいます。

小さい頃からこうだったので恋愛は難しいものだなあと思いました。

友達が恋愛していて楽しそうだな幸せそうだな羨ましいなと思う時もあります。

でも自分はどうやったら友達みたいに積極的になれるのか知りたいです。

まあ、運命はいきなり訪れるのものだとわたしは信じています。

人と接しない仕事をしてるので出会いが無い。そんな童貞も多いのでは?

でもわたしみたいに人と接しない仕事をしてるのでなかなか出会いもありません…学生の頃からの友達もみんな友達です…本当に出会いは大切だと思います。

こんな仕事してわたしは失敗なのか…好きな仕事ですけど、年をとってくうちにわたしはこのままでよかったのかと思っちゃいます。

このまま孤独死するのは寂しいし家族が公園で遊んでいたりお買い物行ったり楽しそうな笑顔を見るととても羨ましく思います。

わたしもそういう感じのこといつかは楽しみたいと思っています。

自分らしくいたいですが出会いもたくさん探したいです。

童貞の男性も人と接する機会が少ない仕事をしているのでしょうか。

友達のアドバイスも聞きながらせっかく生まれてきた人生を勿体無くしたくないと思いました。

恋愛も仕事も成功していれば人間として成功してると思います!

童貞の恋愛が実らないことやラインの返事が無いことを嘆き、デートや手つなぎを妄想するように、恋愛経験の少ない女性も悩んでいる

童貞の恋愛が実らないことやラインの返事が無いことを嘆いて、デートや手つなぎを妄想するように、恋愛経験の少ない女性も同じく悩んでいるのです。

今回はそんな奥手な女性からの投稿を紹介します。

私の恋の思い出は苦いがものが正直多いです。

実りませんでした。

初恋も遅いです。

なので思い描く恋愛にしたいと思います。

恋愛はよく妄想だと思います。

こうなればいいな、こういう人と付き合いたいと
思うものがほとんど。

そう考えるのが楽しいし、好きだということです。

そうそう現実になるのは難しいし、
叶うとも限らない。

だけどやってみなければ
わからない。

恋愛とは人生について必要なのです。

よく、恋愛は馬鹿にされます。

この人のどこがいいの、どうせ彼氏がいる方が
いいと思っていると。

そう思われるのも恋愛です。

時にも恋愛は相手のことがよくわかります。

人を心の底から好きだと言えるのが恋です。

楽しいのも恋です。

苦しく裏切られたりするのも恋です。

私は初恋が高校の時でした。

恋愛経験がありませんでした。

すごい簡単な言い訳です。

だから、勇気がいりました。

好きな人が出来るのは当たり前のことです。

付き合ってみてわかることもいっぱあります。

妄想では、付き合えばデートしたり、
手を繋いだり、できたら毎日メールやラインしたり
出来るのと思ってました。

でも、現実は違いました。

そうは行かなかった。

それが苦しい恋愛の思い出です。

変わろうって何回も思いました。

でも、消えないのも恋愛です。

思い続けるのも恋愛です。

あたしは一言でいうとモテません。

男の子っぽいからだと思います。

恋愛は人を外見で決めたりします。

だから勇気がいるのです。

妄想してるとなんだか、楽になりました。童貞の男性も同じように妄想するのでしょうか。

こういう風な感じに恋愛してみたいって
シュミレーションがあるので楽しいです。

妄想ってなんて良いんだろうって
思いました。

本物恋愛にとらわれず、楽しめる。

もちろん、経験は必要です。

前まではモテたいというのを深く考え、
好かれたいと必死でしたが、それが
無くなりました。

モテたいモテたい繰り返してもモテるわけでは
ありません。

だから、深く考えず相手をもっと信じてみる
自分に足りないことは出来るようにすること。

でも、恋愛は怖いです。

恐怖にもなります。

恋愛だけに縛られなくても
いいのです。

友達でもいいのです。

少しずつ心を開ける人が恋なのかもしれません。

恋愛とは勇気がいるもの。

自分は自分のままでもいいんです。

誰を好きになっても貴方が選んだ人
大事に思う気持ちを忘れずに行きましょう。

付き合ってすぐに嫌になった元彼は女を無視して空気のように扱いゲームに没頭

以前付き合っていた彼は、付き合ってすぐに嫌になりました。

なぜかというと、私の事をたまに空気のように扱うのです。

デート中に彼の好きなゲームがあると、私を無視してそのゲームに没頭します。

デート中に知り合いに会ったら、私の事を紹介もせずにずっと話をしているのです。

ひどい時は三十分もほっておかれた事もあるのです。

一緒にいても、まるでいないようなそんな空気のような扱いをするのです。

もっと気を使ってほしいと思います。

「デート中だから」「俺の彼女だよ」とか何でもいいので、私の事をもっと気遣ってほしいのです。

それができない男性だったので、私はすぐに嫌になりました。

二人でいる時は、とてもイチャイチャしてきます。

とても甘えてくるのです。

それなのに、二人じゃない時にはこんな感じなのです。

このギャップが私には考えられませんでした。

イチャイチャするなら、いつだってイチャイチャしていたいのです。

私はいつも好きな人とはくっついていたいのです。

それなのに、空気のように扱われたり雑に扱われると嫌になってしまいます。

これは女性だったら誰だって思う事だと思います。

もっと丁寧に扱ってほしいです。

もっと私の存在を知ってもらいたいのです。

そしてもっと私を大事にしてほしいのです。

彼の知り合い、全員に私の事を紹介してもらいたいです。

そしてデート中は、ずっと私の事だけを見てほしいのです。

誰に会っても、何があってもデート中には、私の事を一番に考えてほしいのです。

それができないなら、デートなんてしないほうがいいです。

付き合う事になったら、彼女を大事にして一番に思ってくれる人がいいです。

他のものが目に入らないほど、ずっと私だけを見てくれてほしいのです。

それが付き合ってすぐだったら、誰だって女性なら思う事だと思います。

一緒にいる時は、よそ見はしないで私だけに集中してほしいです。

空気のような扱いはされたくはないのです。

もっとデートは楽しむものなのです。