童貞喪失するには出合い系しかない!

童貞喪失したいなら、騙されたと思って出合い系サイトを使うのが最短ルート!

ある意味、裏技を使ってゲーム攻略するみたいなものだけど、
最初はそれでもいいんです!

出合い系なら、わりと簡単に彼女作って童貞喪失できる。

そうすると、すごく自分に自信がつく。
結果、出合い系以外でも彼女が作れるようになるから。

そもそも、童貞の男が、普通に友達やバイト先の仲間に告白してつきあうのは難しい。
俺だってそうだった。

こんなことを言うのはキツイけれど、そこそこの年齢で童貞のままで、
童貞喪失できてないことにコンプレックスを持ってるような男性は、
女性へのアプローチが圧倒的に下手。

そういう男が、リア友を彼女にしてセックスするのは相当厳しい。

でも、出合い系なら男女が出合い目的で登録してるから、
最初のハードルがめっちゃ低い!

それに、会うまでは顔を合わせずにメールやラインでのやり取りが続くから、
女性と話すと緊張してしまうようなシャイ男子でも安心だ。

色々メールして、互いの趣味や性格を知った上でなら、
対面で会ったときにも、だいぶ会話がしやすい。

これはもう、全然違う。
出合い系という補助輪付きでも、最初はいいじゃないですか。

まずは、出合い系という裏技を使ってでも、
童貞喪失の実績を作ることが大事なんです。

サクッと童貞喪失してしまえば、世界が変わりますから。

童貞喪失するには女性からの好印象が重要

どのような男性に女性は好感を持つのか
女性目線から、お話ししたいと思います。

童貞卒業のすすめ naverまとめ

基本的に、女性は生理的に受け付けない男性以外なら
どのような男性から声をかけられてもうれしいものだということを
覚えておいてください。

生理的に受け付けない男性とは

・体臭や口臭がひどい
・太り過ぎ・痩せすぎ
・あまりにも年齢がかけ離れすぎている
・服装に無頓着

・・・などなど。

個人の好みによるものもありますが、だいたいこういったところでしょうか。

こういったところに無頓着な男性は高齢童貞の確率が高いですね。
童貞喪失が遠のきます。

ようするに、体臭や口臭がひどくシミのついたような服を着て
ぼさぼさの髪型で、お腹の出っ張った男性・・・は
確実に距離を置かれるでしょう。

これはイケメン以外はダメというわけではなく
清潔感があるかとどうか、ということです。

とにかく不潔な男性は、女性の敵になります。

声のかけられ方でもまた、女性の気分を害する場合があります。

まず、空気を読んでほしいです。

忙しい時にのんびりと話しかけられたら正直嫌です。

人目が多いところも遠慮してもらいたいです。

また、最初から「○○ちゃん」などとチャンづけで呼ばれるのも
なれなれしくて気味が悪いです。

好印象を持つのは、最初は「○○さん」とさん付けで読んでもらえた時です。

何か声かけをするときには「○○さん。おはよう」など
最初に名前を読んでもらえたら、自分に好意を持ってくれているのが分かり
とてもうれしいです。

先日放送された、集団お見合いの番組でこれを非常に効果的に使っている男性がいました。

1人につき1分間という
短時間でたくさんの女性と会話をしなければならないときに
彼はこういっていました。

「○○さんはマラソンが趣味なんですよね?」
「あっ、保育士の○○さんですね!」

これを77人分全員の女性にしていました。

その結果、彼を第一印象で好印象と思った女性が、たくさんいたのです。

女性は自分のことを小さなことでもいいから
覚えてもらえていたらうれしいものなのです。

こんな簡単なことで、女性の心がグッと近くなるのです。
童貞喪失も近づくでしょう。

ぜひ気になる女性がいたら
彼女の好きな食べ物や趣味について調べ、声かけすることから
始めてみてください。

好印象を持ってもらえること、間違いなしの作戦ですよ。

ひとまず童貞喪失してから、女性と普通のデートができるようになればいい

まずは出合い系で童貞食い女性と知り合って、その女性に童貞喪失させてもらうことで自信をつける。

俺はとにかく最後まで行けた、童貞は捨てたという事実をもとに、その後、普通に好きな女性に告白したりデートをすれば良いと思うのですね。

以下、初デートでの注意事項です。

男性が女性に出会えて、次のステップに進むために避けられないものとしてデートというものがあります。

人によっては出会ってすぐに次のステップに進んでしまう場合もありますが、それは例外といっていいでしょう。

(まあ、まずは手っ取り早く出合い系で童貞喪失してしまうスタイルを本サイトでは推奨してます。)

超絶イケメンだったり、出会う女性にとって物凄く好みの顔やスタイルを持ちあわせていれば一目惚れという流れもありますし、誘ってしまえばデートをすっ飛ばしてホテルや自宅に連れ込めたり、彼女の家に転がり込むことも可能でしょう。

突然親密になるという例外は置いておいて、基本はデートというお互いを知る作業を経て仲良くなっていくものですから、今回は男性がデートをするに当たって注意しなければならないことを見ていきましょう。

相手女性の性格やに大きく左右されるものだということは、頭に入れておきましょう。

許される部分と許されない部分の線引が、女性によって全然違います。

例えば割り勘だとか奢りというものに関しても、割り勘でいい、割り勘が公平感があってむしろいいと思う女性もいれば、男性が奢るのが当たり前だと考える女性も一部にはいます。

奢るのが当たり前だという考えの女性とお付き合いしていくとか、結婚というのはあまりオススメできるものではないんですが、一夜限りだとか恋人としてではない付き合いを目指すなら、男性としてはアリでしょう。

当然、そういう価値観も変えてやる、俺色に染めてやるという気概があるならお付き合いや結婚というものを否定するものではありません。

細心の注意を払うことを怠ると、距離が離れることがあります。

デートの経験がないとか、まだ数回しかデートの経験がないという場合はいろいろと気遣ったり、気に掛けるということを怠らないものなんですが、慣れてきてしまうとデート自体も雑に扱うようになってしまったり、女性が求めるサインなども見落とすことがあり、女性からの好感度が下がることがあります。

常に気を配るということは不可能に近いですが、デートの一回一回を大事にすることが、女性との距離を近づけることに大きく作用すると考えておきましょう。

また、一旦童貞喪失しておけば、女性との会話やり取りにも余裕が生まれ、気遣いが自然とできるようになるというメリットがありますね。

女性とのコミュニケーションに自信がないと、キョドってしまい気持ち悪がられてしまいます。こうなると最悪です。勝ち目はありませんので。

だからこそ、先に童貞を捨てておくという逆行スタイルがオススメなのです。ズルのように感じるかもしれませんが、勝負の世界で結果を出すには、そういった逆算思考が必要。過去問を研究してそこから個別に深く勉強を進めていくような方式ですね。先にゴールの姿をイメージしておくことで、それまでの過程で何をすべきかが自ずとわかってくるものです。

幸い、童貞を奪うのが趣味だという女性が存在するわけですから、そうした天使のような女性に助けていただこうではありませんか。

で、デートでの気配りですが、いくら気を配っても行き届かないこともありますが、そこは仕方がないことですし、反省したら次のデートに活かしていきましょう。

そうしていくことで気づけばデートの達人に近づいていくはずですし、女性との楽しい思い出も増えていくことでしょう。